せかいいち

今週平日はなかなかよく勉強できたと思う。 連日習い事から帰宅し食事しすぐに勉強に取り掛かり、エンジンかかって来てそこから1時間半強! 我ながらえらいと思う(((o(*゚▽゚*)o))) 問題は金土日の三日間!己との戦いである。 まずは早起きから。掃除とか習い…

さんざいび

今日はマイホームタウンを時間気にせずぐるぐるまわれて楽しかった! おかげで両肩に大きな袋2つぶん、サンタレベルの大荷物でしたわい。ニット買いすぎ問題(笑) ルナソルでコスメをみっつ購入 オシャレな男性のメイクアップの先生?の人にやってもらったけ…

ごぶさたです

やはり記事のカテゴリ分けができるブログじゃないと…とここの存在を思い出す(((o(*゚▽゚*)o))) 奇しくも、今日は2017年の1月13日。 ちょうど一年前というなんたる偶然…!いやこれは必然なのだろう笑 今日はオーケストラの演奏を聴きに行ってきました。 演奏者…

はじめまして

ナマステブログを始めるのは何度目かないつまで続くのか楽しみです。昨日からお腹痩せダイエットをはじめました。腰を回したり、下腹に力を入れて立ってみたりしています。そんな中、今日はラーメンランチ初めでした。中盛り(麺300g)でした。ダイエットもい…