さんざいび

今日はマイホームタウンを時間気にせずぐるぐるまわれて楽しかった!

 

おかげで両肩に大きな袋2つぶん、サンタ🤶レベルの大荷物でしたわい。ニット買いすぎ問題🤢(笑)

 

ルナソルでコスメをみっつ購入💓

オシャレな男性のメイクアップの先生?の人にやってもらったけど、丁寧に説明してくれるし押し付けがましくないし、しかも面白かったしw、男性にメイクしてもらうのはなんだかモデルになった気分だったしはっぴー😌💄💕

 

💄カラフルスカイアイズ 03💄

f:id:sayacand:20170114234437j:image

ピンクメインで使うけど、ずっとオレンジシャドウ欲しかったしたまにオレンジメインで使うかも💓

ハイライト全体に→ピンクをアイホールに→オレンジで目尻側に眼球に沿って入れる→ブラウンでライン→アイライン引く→涙袋に入れる

思ったよりも淡い色づき❣️

透明感って宣伝に、ん?色濃そうだけど?って思ってたけど、実際塗ってみて&水彩画をイメージした(?)シリーズと聞いて納得🤗✨

 

f:id:sayacand:20170114234822j:image

💄クリームチーク01💄

ずっと欲しかったけど買ってなかったやつ〜!

頬骨に沿ってうすーくね!

いつもチークつけすぎだから、もっとお上品につけなきゃな😂😂😂広く薄く、狭く濃く のどちらからしい。

 

💄グロウイングデイスティック💄

ハイライトと宣伝されてるけど、本当は持ち運び用の美容液?+ツヤも出せるアイテム、らしい(?)笑

イプサのあれと似てるけど、まだなくなってないけど、これも買ってしまった。笑

これ塗ると光の加減で綺麗なツヤが出てめちゃよかった!

コレ→下地→ファンデ の順番だそうよ🤗

使うの楽しみ💓

 

はー!ブログ書いたって感じ!毎日たくさん時間があればいいのに🙄

 

おやすみなさい😴⭐🌙