せかいいち

今週平日はなかなかよく勉強できたと思う。

 

連日習い事から帰宅し食事しすぐに勉強に取り掛かり、エンジンかかって来てそこから1時間半強!

我ながらえらいと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

 

問題は金土日の三日間!己との戦いである。

まずは早起きから。掃除とか習い事とかアクティビティwを入れつつ、メリハリつけて頑張るのである。

 

ん?金曜日?今日はいろいろ考えることがたくさんありすぎて、帰宅してから1秒も勉強してません。笑

 

大嫌いな後輩(笑)がかつての私と同じようなニ部署に挟まれこき使われるループにはまっていた。

たいそうな相槌ばっかり打ってへりくだってるくせに管理職(笑)のくせにわざわざここに派遣されて来てるのに全然仕事しないおっさんのこと、仕事できないって私が言ってるのを本人が聞いてた模様(笑)

 

そして安売り大サービス😂

こんなひとじゃなかったのになーと表現しがたいショックを受けつつ。。

 

ふと、あれから10年近く経ったことに気づいて感無量(T_T)

過去の、高校生の時の自分のブログwやそれに対する当時の愛すべきお仲間さんのコメントwを見て、今よりよっぽど大人なんじゃないの?と思ったり。。

 

会えるときに会っておくべき←本当にそのとおり!

いろいろあったけどw人生でいちばん大好きで尊敬してて未だに緊張しちゃって本当に憧れで大好きで大好きなひと!

 

なんだかいろんなことを考え考え考えて、疲れてしまいました。